FC2ブログ

    あの娘とスキャンダル Vol.2

    2017.03.29.Wed.01:30


    タイトル : あの娘とスキャンダル Vol.2
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-24

    元気印のコギャルのれいかチャンと湖へデート!なんとれいかチャンの格好はヤル気マンマンです。背中パックリの服でブラジャー丸見えです!早速野外露出無理やり決行?!人目を気にしながらも上半身丸見え状態に!今度はフェラ開始。空気のイイ空間でチンポを咥え込む姿はエロっぽく、タマりません?
    シートを敷き早速お互いの陰部をさらけ出してイザ合体!木漏れ日の中ファックが始まります。もう外なので合体部分がイヤというほどくっきり丸見え!さらに木に寄り添って立ちバック!外でのSEXは見ていても興奮させられます!

    サンプルムービーはコチラ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    顔バレか?SEXか?

    2017.03.27.Mon.00:30


    タイトル : 顔バレか?SEXか?
    主演女優 : 巨乳なグラサンまりえ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-24

    夜の待合せにやって来たのはデカイサングラスをしたまりえちゃんです。顔バレが怖いとの事でサングラスでの撮影な訳ですが、見るからに普通の可愛い女の子でとってもAVに出る様な感じではないんです。しかしそういう娘の方がエロかったりしてそそられるんですよ。早速ホテルでお話をして見ると、軽い気持ちで応募して来たので本番までする覚悟が出来ていない見たいなんですが、こちらはこんな可愛い娘を逃すつもりはありませんよ。とりあえず『出来る所までやってみよう。』って事で色々とエッチな事を始めちゃいました。はたして本番までやれた

    サンプルムービーはコチラ

    家出女に愛の手を・・

    2017.03.26.Sun.01:00


    タイトル : 家出女に愛の手を・・
    主演女優 : 家出して来た安奈
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-23

    『プチ家出』って言葉をよく耳にするそんな時期がありました。若い女の子が軽い気持ちで家出をしてくる訳なんですが、どうしてもお金に困ってしまうみたいなんですね。そこで登場するのがいわゆる援○親父なんですね。今回もプチ家出をして来た安奈ちゃんが援○親父と出会い、お金に釣られてホテルまで来ちゃった訳なんです。そしてお金の為にカメラでの撮影に応じたんですがそれがこの映像です。10代でついこの間まで女子○生だった安奈ちゃん。ピチピチですよね。しかもおねだりまでされちゃっておっさんも張り切っちゃいます。今後の安奈ちゃ

    サンプルムービーはコチラ

    エロかった網タイツ

    2017.03.25.Sat.01:00


    タイトル : エロかった網タイツ
    主演女優 : 絶叫するゆい
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    モデルみたいなルックス、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。 見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。 アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くとピンクがとっても綺麗!太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。もうめちゃめちゃエロイです! ハメ師の身体を舐

    サンプルムービーはコチラ

    二人は仲良し。

    2017.03.25.Sat.00:45


    タイトル : 二人は仲良し。
    主演女優 : りえ&ちあき
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの22歳。 恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピス

    サンプルムービーはコチラ

    パイパン現役女子大生の美女を生ハメ撮り!

    2017.03.22.Wed.00:00


    タイトル : パイパン現役女子大生の美女を生ハメ撮り!
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-19

    初めてのハメ撮りに緊張している表情と敏感に反応する身体。そんな素人の女の娘には生ハメして中出ししちゃいますっ!これだから素人の女の娘とのエッチはたまりませんっ!そんな素人作品をHDの鮮明な映像でどうぞ!

    大きな瞳が特徴的な可愛すぎる美女「ひなこ」!スレンダーなボディに形の整った美乳!そして綺麗すぎる美脚!!ルックスだけでも最高の娘!!プレイが始まると、身体中をベタベタを触られビクビクッと感じちゃって、可愛すぎます!

    さらに、指や玩具で全身に刺激を与えられオマンコはすでに濡れ濡れ!!そして、ね

    サンプルムービーはコチラ

    パイパン美女アナル崩壊、尻穴&蜜壺連続中出し

    2017.03.21.Tue.23:45


    タイトル : パイパン美女アナル崩壊、尻穴&蜜壺連続中出し
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-18

    ハーフ系の顔立ちが特徴的な超キュートな今時ギャル「ゆずき鈴」。そんな彼女がハードコア3P二穴ファックに挑戦するというのだから、これはもう見るしかない!!プレイが始まると、二人の男に全身を弄られる彼女!中でもアナル&ヴァギナの同時指姦は興奮しまっせ。

    そして、二本のチンコをお口に咥えると、笠から金玉まで舐めしゃぶる淫猥フェラ。視聴者の皆さんのチンコも盛り上がってきたところで、目を疑う強烈二穴同時ファック!激しすぎる腰の動きに、表情ゆがめて絶叫する鈴ちゃん!!最後は、アナルに二発のザーメンを発射されち

    サンプルムービーはコチラ

    競泳水着のエロ女1

    2017.03.21.Tue.00:45


    タイトル : 競泳水着のエロ女1
    主演女優 : 水着の女
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-18

    明るい笑顔と声でカメラに写るのは競泳水着の女の子。ガバっと足を開いて弄られたおマンコにさらにローターを使ってオナニーをしてくれちゃいます。感じて気持ちいいのは伝わってくるんですが何とも明るい性格なのか合間合間で笑顔を見せ楽しくSEXをしていると言った感じですね。さらには久しぶりのアナルを弄られさらに突っ込まれたら感じまくり、騎乗位では腰を振りまくって本当に気持ちよく楽しんでいるみたいですね。セフレでこんな子がいたらいろんなSEXさせてくれそうで楽しいかも知れませんね。

    サンプルムービーはコチラ

    菊門処女喪失!パイパン・アナルペット二穴中出し

    2017.03.21.Tue.00:15


    タイトル : 菊門処女喪失!パイパン・アナルペット二穴中出し
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-18

    身体を売って、なんとか憧れの学校に入学できたあいかだったが、さらなる悲劇が彼女を襲う!顧問に両手両足を拘束されてM字開脚!オマンコを剥き出し状態で、抵抗もできない彼女を強烈な玩具を使ってやりたい放題!愛汁垂れ流し、悶絶するあいかに興奮せずにはいられないっす!シーンは変わり、あいかの家庭訪問する先生。偶然居合わせた彼氏と一緒になってあいかを侵す!首輪をつけられてペット同然の扱いをうけるあいか!

    全裸にされて、菊穴にアナルグッズぶちこまれたまま床を徘徊させられる。そして、両手に肉棒握らされて無◯やりW

    サンプルムービーはコチラ

    ギャルにコスプレを。

    2017.03.16.Thu.00:45


    タイトル : ギャルにコスプレを。
    主演女優 : アパレルショップ店員
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-13

    さぁさぁ皆さんお集まり下さい。特にコスプレ好きとギャル好きは集まってくださ?い。なぜなら今回の女の子は、アパレルに勤務するギャルでコスプレにもチャレンジしてくれちゃうんですから・・・。しかも制服だけとかって寂しいことは言いません。制服にエロ下着と数回のコスプレまで楽しめちゃいます。まだ18才のアパレル勤務のギャルですが、自ら『エッチ好き』というだけあって顔を見ててもなんとなくエロさが伝わってきそうです。ギャルのコスプレっていう二つのカテゴリが一緒になった作品です。存分にお楽しみ下さい。

    サンプルムービーはコチラ