FC2ブログ

    グラマラス奥さん 夫と週一回じゃ物足りないの

    2017.05.20.Sat.02:00


    タイトル : グラマラス奥さん 夫と週一回じゃ物足りないの
    主演女優 : 翔子
    ジャンル : 人妻熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-19

    見るからに男心をソソるナイスバディの人妻。自ら凄くHと言うだけあって期待大。小柄な男優に巨大バスト愛撫されお股広げて舌と指で責められると早くも限界寸前。潮をたんまり吹いた後おねだりしてフェラ?本番へ。大柄女が小柄男に組み伏せられてる姿は程よい倒錯感があって良し、バストに発射されてグッタリ。

    サンプルムービーはコチラ
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    求めすぎる奥様

    2017.05.20.Sat.00:15


    タイトル : 求めすぎる奥様
    主演女優 : 人妻のあや
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-17

    階段下から元気にやってきたのはあやさん、人妻さんです。お部屋に入り美味しいカレーを食べたらお話を聞いてみます。『旦那とは仲はいいけど夜は仲良くない。』ってようはSEXレスなんですね。そして欲求不満なあやさんは今回、応募でやって来たようです。かなりのご無沙汰なのか足とか触るだけでエロモードにスイッチがONしちゃいました。かなりの好きモノ奥様は俄然やる気に・・・。そして最後には子犬のような目を見つめられちゃいました。果たしてその理由とは・・・。それは見てのお楽しみです。

    サンプルムービーはコチラ

    清楚な若妻がローターやバイブで責められてイかされまくる

    2017.05.20.Sat.00:00


    タイトル : 清楚な若妻がローターやバイブで責められてイかされまくる
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-19

    前回の人妻ならではのいやらしすぎるオナニーとフェラチオを見せてくれたさやさん。今回はローターやバイブで責められてイかされまくる!何回でもイケちゃう若奥様は電マでもイかされ続けこの上ない快感に悶絶する!

    自らチンポを求めて騎乗位で舞い上がる姿や美尻を突き出してヨガリ狂う姿は圧巻です。人妻のヤリ応えは特別!その辺の同い年の娘とは違う、遥かにエロいフェロモンを放った奥様をどうぞダウンロードして見てあげて下さい。

    サンプルムービーはコチラ

    エロかり奥さん

    2017.05.14.Sun.00:30


    タイトル : エロかり奥さん
    主演女優 : 冴島唯
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-11

    スレンダーで白いすべすべお肌に美乳&美尻を兼ね備えたパーフェクトボディ!!!
    なんとも魅力的な彼女が夫も立て、股間も起たせるオマンコ使って家庭を守る、家事もこなして超絶エロい!!こんなお嫁さんどうですか?!

    サンプルムービーはコチラ

    清楚な若妻のいやらしいオナニーとフェラチオ

    2017.05.13.Sat.00:00


    タイトル : 清楚な若妻のいやらしいオナニーとフェラチオ
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-12

    黒髪で清楚を絵にかいたような風貌のさやさん。22歳にしてはとっても落ち着いていると思ったら人妻なんだとか。20歳の時に結婚して2年目の結婚生活を迎える彼女は旦那さんとは週2でエッチをしているらしい。

    そんなラブラブな結婚生活を送っているはずの奥様が一体なぜこのビデオに出ようと思ったのか!?人妻というだけあってオナニーにしてもフェラチオにしてもとっても色っぽい!

    フェラチオなんかはじっくり甘い視線を送りながらいやらしくしゃぶってくれます。2年間旦那にみっちり教えこまれた上級フェラをどうぞご堪能

    サンプルムービーはコチラ

    好き者奥さん 何回でもイキます

    2017.05.12.Fri.02:00


    タイトル : 好き者奥さん 何回でもイキます
    主演女優 : 木村綾
    ジャンル : 人妻熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-10

    ハメ撮り風に指マン受けてる見るからに好色ぽい人妻。乳首をピン勃ちさせ体を弓なりにし悶えイカされてしまう。仕切り直しし目隠し愛撫、お尻丸出しでクンニされるとまたイキそうになり、自ら男の上になって本番。バックから入れられている時も自分から腰動かし、発射されても体の痙攣が止まらぬ程感じてしまった。

    サンプルムービーはコチラ

    娘より性欲が優先

    2017.05.09.Tue.01:15


    タイトル : 娘より性欲が優先
    主演女優 : 気楽な奥様
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-08

    娘を託児所に預けたまま、ラブホを延長して行為に及ぶ人妻…。 『そんなに触ったら、下のおクチからヨダレが出てきちゃう…』 って、どんだけエロいんですかっ!? 冒頭、電気を落とした部屋で、眠っているみほサンを触るハメ師。みほサンもスグに起きて、スグにエロモード発動。延長に同意します。 その後は若い頃経験があるという電マでオナニーすると、本人の記憶を凌駕した快感に大慌て! 更にハメ師が刺激すると買ったばかりのカメラにまで飛び散る潮! 『テレ恥ずかしいっ』 と言っております…。 ここまで書いてナンですが、彼女は

    サンプルムービーはコチラ

    Gカップ爆乳パイパン人妻、ふしだらな性介護SEX

    2017.05.08.Mon.23:45


    タイトル : Gカップ爆乳パイパン人妻、ふしだらな性介護SEX
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-06

    元ストリッパーからAV女優へ転身。爆裂人気AV女優だったのに電撃引退・・笑顔が愛くるしいめぐるちゃんがいつの間にか大人の色気ムンムンになって復活!その魅力は衰えるどころかますますやらしく膨らんじゃってます。

    はち切れんばかりのGカップ巨乳を揺さぶり感じまくってさらにエロくなっためぐるちゃん。淫乱パイパン介護でチンコもココロも温まってください。こんな介護されてみた。いや、正直に言うならばめぐるちゃんに性介護されたい!

    ※2017年05月6日?12日までの期間限定公開となっております。

    サンプルムービーはコチラ

    ドキュメント!女の決断?説教オヤジと有名になりたい女?

    2017.05.08.Mon.02:00


    タイトル : ドキュメント!女の決断?説教オヤジと有名になりたい女?
    主演女優 : 山中梨花
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-07

    アダルト動画撮影の求人を見て、自ら応募してきた梨花ちゃん。
    地元ではキャバクラ嬢としてナンバー入りするぐらいには人気だったとのこと。

    東京で新しい世界を見たくて彼氏と一緒に上京。
    最初は東京でもキャバクラで働こうかな?と思っていたそうですが
    今回の撮影の求人を見て、前から興味があったし…ということで応募したそうです。

    お金じゃない、セックスがしたいわけじゃない
    今回の応募の一番の理由は「有名になりたい」「新しい世界を見たい」そんな理由で彼氏の許可をとって応募してきた彼女。



    サンプルムービーはコチラ

    貴方の知らないライブチャットの世界「キャリアの長い女」

    2017.05.08.Mon.01:45


    タイトル : 貴方の知らないライブチャットの世界「キャリアの長い女」
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-04

    期間限定公開!ダウンロードはお早めに。
    いかにも男にダラしなさそうな女。胸元と恥骨の上にタトゥー。
    チャットレディ歴は長く男に甘える方法をよく知っている玄人。
    甘え方が上手で、彼女のようなタイプにコロっと落とされる男性も多いのでは。

    サンプルムービーはコチラ