FC2ブログ

    これが違法風俗の面接だ vol.3 part2

    2017.06.26.Mon.01:45


    タイトル : これが違法風俗の面接だ vol.3 part2
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル : 覗き
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-26

    ガッチリ稼ぎたいとのたまう彼女に努力次第とか言ってオナニーさせる面接官。紺のソックスのみのプチ全裸で大陰唇周辺毛むくじゃらなマンコ晒してローター使い、面接官も手を出しお尻を突き出させてバックスタイルからバイブ挿入。イってしまって照れ笑いの女。

    ・期間限定配信となっております。

    サンプルムービーはコチラ
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】

    2017.06.25.Sun.00:15


    タイトル : ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-25

    蒼〇優系っていうかイマイチ何を考えているか分からぬ済まし顔の娘をホテルの一室に連れ込みセックス攻略。最初は済ましていた女も美乳を揉まれイジられると俄然その気になりエグいフェラを披露。

    男がオマンコいじりで逆襲しその後は男のなすがままに発情していく様が興味深い。とっつきにくそうな女でいざやっちまえば可愛い女になっちゃうという好例か。

    ※期間限定公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ

    実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 後編

    2017.06.25.Sun.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 後編
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-21

    関西娘は元気で明るくてスケベなところが最高。めぐちゃんもタイプ的にはそうかな、とにかく愛嬌は良い娘です。お次はセクシー衣装に着替えてもらって存分に責めていきます。ローターバイブでマンコを刺激すると敏感な反応をみせる。

    そのままソファで挿入して腰を動かしてやると凄いヨガリまくって大声をあげる。ベッドに移動してフェラチオさせたら再度、正常位で挿入。キュっと閉じた毛の無いワレメをこじ開けるようにねじ込んでピストン開始。

    気持ち良さそうに喘ぐ彼女を四つん這いの体勢に変える。ボリュームのあるエロ尻を突

    サンプルムービーはコチラ

    実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 前編

    2017.06.24.Sat.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.18 笑顔が素敵な関西弁の娘 めぐちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-20

    大阪からやってきた関西弁をしゃべる、めぐちゃん。現在、彼氏がいるらしいのだがハメ撮りされに上京。一途な性格で男性経験は少ないと言っていますが、今ココへ来ている時点でそれはどうなの?って疑問が湧きます。

    正直見た目はタイプじゃないんだけど、女は愛嬌って言いますからね。笑顔は素敵で性格も明るいようで意外と楽しいセックスが出来る予感がします。スイーツ好きだと言う女の娘っぽいところもありますから。

    体系はややポッチャリ気味でオッパイはDカップ。アソコは処理してあって割れ目の周りはツルンツルン。お風呂

    サンプルムービーはコチラ

    ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】

    2017.06.23.Fri.00:15


    タイトル : ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-23

    お姉さん系の面長美女に迫るハメ撮り師。余裕アリアリで接する彼女に勢いつけて迫りまくると意外とあっさり陥落、薄笑いだった美女の顔も淫ら色に変化していく。

    実はとってもやりマンだったお姉さん、ギンギンに突っ張ったデカチンでいろんな角度からやられまくり。

    ※期間限定公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ

    実は私は、ハメ撮りが… No.17 綺麗なパイパンのセクシーお姉さん けいちゃん 後編

    2017.06.23.Fri.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.17 綺麗なパイパンのセクシーお姉さん けいちゃん 後編
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-19

    セクシーお姉さんな、けいちゃんですが前編で剃毛してオマンコはツルツル。声も意外と可愛かったりします。お風呂でフライングハメをしてしまったが本番はッコから。動けないように拘束してからスタート!

    ソファに座らせた状態で縛ったままオマンコをローターや指で責める。ついでにアナルにもアナルグッズを挿入するが慣れていないのか苦悶の表情をうかべる。同時にマンコにバイブまで入れてズコズコ動かすと声をあげて喘ぎまくる。

    最後は黒のガーターストッキングを着せてのプレイ。フェラチオでギンギンになったチンコをパイパ

    サンプルムービーはコチラ

    オタク男が小生意気な制服娘をホテルに連れ込んでハメ撮り!前編

    2017.06.22.Thu.01:30


    タイトル : オタク男が小生意気な制服娘をホテルに連れ込んでハメ撮り!前編
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-16

    行くのが面倒だと言ってはすぐにサボリ、食事やホテル代など全部出させてさらに追加と言ってくる制服娘。そんな小生意気な事ばかりいう素人娘に対してオタク男の性戯の鉄槌がくだる!身体だけは一人前にエロく成長した世間知らずをホテルに誘ってハメまくる下剋上ファックでお仕置き。若い身体は敏感に反応してオマンコを濡らしてヨガリまくる。フェラの上手さと締まりの良さをじっくりと堪能。

    出会いは平日昼間の公園。待ち合わせをしてまずはご飯に向かう、なんか女の娘の食事姿ってエロさを感じる。我慢出来ずに店を出てトイレへ向かい

    サンプルムービーはコチラ

    ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】

    2017.06.21.Wed.00:30


    タイトル : ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-21

    今回のハメ撮り相手はセーラー服が良く似合うオボコぽいコで男性経験も彼氏一人だけとか。そんなコを意のままに扱うのは正に男のロマン、セックスの先輩面してオマンコに生チンをブチ込んで思いっきし役得してます。悔しいけれど羨ましいぜ!

    ※期間限定公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ

    可愛らしい顔とは裏腹な変態娘の薄毛マンコに豪快中出し!

    2017.06.21.Wed.00:15


    タイトル : 可愛らしい顔とは裏腹な変態娘の薄毛マンコに豪快中出し!
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-21

    その可愛らしい顔とは裏腹にかなりの変態な女の娘!チンコを見ればいやらしい手つきで手コキして、咥え込んではジュボジュボとヨダレをいっぱい垂らしながらフェラチオをしてしまう。手の着けようのないイヤラシさで求めます。

    そんな彼女の身体の感度はいかに!ということで、彼女の身体をお触り。小ぶりで形の綺麗な胸を弄り、愛撫してやるとヒクヒクと反応させ敏感に感じて悶えてしまいます。お次は、彼女の蜜つぼに手をのばします!

    先ほどの愛撫で、グチョグチョになってしまったオマンコを、男性の太い指でかき回され、溢れる

    サンプルムービーはコチラ

    実は私は、ハメ撮りが… No.17 綺麗なパイパンのセクシーお姉さん けいちゃん 前編

    2017.06.20.Tue.00:00


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.17 綺麗なパイパンのセクシーお姉さん けいちゃん 前編
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-06-16

    身長168?のスレンダー美人けいちゃん。性格は少しキツそうな印象を受けるが、話してみると人当りも良く割り切ったお付き合いが出来そうなタイプ。上着を脱ぐとセクシーな網タイツを履いた美脚でお色気ムンムンなお姉さんだ。

    ほっそりした体系だけど大きく膨らんだ胸は90?のEカップ。デカいだけじゃなくてマシュマロみたいなフワフワパイ。弄ると敏感に反応する。パイパン経験があるせいかオマンコの毛は薄目でクリトリスは大きめです。

    今日も剃毛させてもらえる事になりツルツルにしていきますが、撮影されて恥ずかしそう

    サンプルムービーはコチラ