FC2ブログ

    「ザーメンかけて…」地方の若妻、初めての撮影

    2017.03.27.Mon.02:00


    タイトル : 「ザーメンかけて…」地方の若妻、初めての撮影
    主演女優 : 地方妻のララ
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-27

    地方から撮影の為に状況してきた人妻、ララ。
    旦那以外の若い男に惚れ込みデート代やプレゼント代で借金するまでに。

    今回は借金返済の為に風俗で働こうとしていたところを口説き
    撮影にこぎつけました。元々貞操観念が薄そうなララ。

    バイブを渡すとすんなりオナニーを始めます。
    オナニーで感じている最中にチンポをあてがうとジュボジュボと激しくしゃぶり始めたので
    そのまま口マンコ正常位で顔射。顔に精液をぶっかけられても嫌な顔一つしないところがいいですね。

    若い男に都合よくつかわれている人妻、是

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    女王様も実はマゾ

    2017.03.27.Mon.01:45


    タイトル : 女王様も実はマゾ
    主演女優 : 日吉かなみ
    ジャンル : インディーズ
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    制服女子生を縛り張り付ける女王様かなみ!しかし、そんな女王様も攻められるハメに!!これぞSM!うるさいメス豚共は縛って男の言う事を聞かせるに限る!フェラをさせ、アナルを舐めさせご主人様に尽くしまくるメス豚共!イッヒッヒ!これはオススメだよ?ん。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    人妻淫乱フルコース?野外露出プレイ・台所オナニー・生挿入絶叫FUCK!前編

    2017.03.27.Mon.01:30


    タイトル : 人妻淫乱フルコース?野外露出プレイ・台所オナニー・生挿入絶叫FUCK!前編
    主演女優 : 吉沢みずき
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-24

    見た感じ清楚で可愛い感じの人妻みずきさん、髪型や外見からは上品そうな雰囲気も感じられる。旦那さんとの生活が上手くいっていないのか偶然知り合い仲良くなった男とのセックスにハマり込んでしまった。今日もその男性との逢瀬を重ねられると思っていたが、カメラに撮影されながら別の男とセックスをするように指示される。その男との待ち合わせに向かう途中の道端で服を脱がされ乱れた着衣のまま歩かされるのだった。

    羞恥心を煽る野外露出プレイはこの後エスカレートして外で放○までさせられる。恥ずかしそうにしながらも股間からは勢

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    淫乱熟女の変わった性癖?男のアナルが好きな名取靖子 第2話

    2017.03.27.Mon.01:15


    タイトル : 淫乱熟女の変わった性癖?男のアナルが好きな名取靖子 第2話
    主演女優 : 名取靖子
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-23

    エロい格好が良く似合う妖艶な雰囲気のあるセクシーマダムの「名取靖子」さん。黒のスケスケ衣装とパンストがエッチですね。しかも、ノーパンでパンスト直穿きで股を拡げた時に見えるオマンコが堪りません。ソファに座り脚を組み変えたりする時のイヤラシイ感じも最高。巨乳でムッチリとした豊満なお尻や太腿も美味しそう。一心不乱に男のアナルを舐めるスケベな彼女をどうぞご覧ください。

    今日も出張ホストを呼んでアナルプレイを楽しむマダム。呼ばれて着たのはまだ新人でデップリした体形で尻穴の周りにいっぱい毛を生やした男。実は

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    sky angel 98 Part1 瀬尾えみり

    2017.03.27.Mon.01:00


    タイトル : sky angel 98 Part1 瀬尾えみり
    主演女優 : 瀬尾えみり
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-23

    キュートでオシャレ、モデルみ並みの可愛さと雰囲気を持った瀬尾えみり(せのおえみり)ちゃん。身長160cm・スリーサイズは上から88-60-85のEカップ超美爆乳!スタイル最高で超エッチな大人気AV女優の彼女がスカイエンジェルに登場です!見ているだけでテンションが上がっちゃう美女が初の無修正作品で何度も中出しされまくる。しかも、今回は少し変わった面白い趣向、血液型別プレイをヤっちゃいますよ。

    まずは、A型の全身性感帯攻めでスタート!裸でソファに座っている、えみりちゃんの全身を愛撫。後ろから巨乳を鷲掴

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    大人しい女とSEXを

    2017.03.27.Mon.00:45


    タイトル : 大人しい女とSEXを
    主演女優 : 小柄なゆいちゃん
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-24

    今回撮影に協力してくれたのは、お姉さんな雰囲気のゆいちゃんです。何とも大人しい感じの唯ちゃんですが緊張してるんでしょうかね。それでもエッチの事を聞いてみると答えて
    はくれるものの、中々会話が弾んで来ません。やっぱり緊張してるんですね。ではでは早速エッチな事を始めちゃいました。服を脱がせてみれば細身の身体で舐めたり揉んだりしてみれば良い感度で反応してくれます。そんなゆいちゃんとのエッチな撮影を存分にお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    顔バレか?SEXか?

    2017.03.27.Mon.00:30


    タイトル : 顔バレか?SEXか?
    主演女優 : 巨乳なグラサンまりえ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-24

    夜の待合せにやって来たのはデカイサングラスをしたまりえちゃんです。顔バレが怖いとの事でサングラスでの撮影な訳ですが、見るからに普通の可愛い女の子でとってもAVに出る様な感じではないんです。しかしそういう娘の方がエロかったりしてそそられるんですよ。早速ホテルでお話をして見ると、軽い気持ちで応募して来たので本番までする覚悟が出来ていない見たいなんですが、こちらはこんな可愛い娘を逃すつもりはありませんよ。とりあえず『出来る所までやってみよう。』って事で色々とエッチな事を始めちゃいました。はたして本番までやれた

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    眺めのいい女

    2017.03.27.Mon.00:15


    タイトル : 眺めのいい女
    主演女優 : 静香
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-24

    ハメ撮りが何なのか良く分からずに現場に来てしまった静香サン。洋服の下には勿体無いほどのボインが隠れております。 自分としてはそんなにHではないと思っている様子ですが、会話の端々にヤラシイ女が見え隠れします。 『良くヤラシそうとは言われる』と言う彼女の発言があらわすとおりです。そんな彼女をヤっちゃう現場は眺めの良いホテルの一室。 そこで彼女の清楚な仮面をハギ取って、女の本能を暴くわけです。 特に窓枠に掴まってのバックは静香サンのエロイ体が陽光に照らされ何ともいえない卑猥さです。…眺めが良いというより、他の

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    読者モデル級の超可愛い女の娘がAV応募!?前編

    2017.03.27.Mon.00:00


    タイトル : 読者モデル級の超可愛い女の娘がAV応募!?前編
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-24

    読者モデルも顔負けの綺麗な顔立ちとムッチリエロボディが魅力的なみさきちゃん。そんなキレ可愛い彼女がまさかのAVに出演!まずはじめにスタイルチェックと見せかけて、いきなりお触り!いやらしい手つきでお尻を撫でまわし、服を捲り下着の上からお尻の割れ目に指を這わせ太腿をいやらしくお触り!

    次にベットの上でみさきちゃんを四つん這いに!さっきのお触りで感じちゃっていたのか、下着にはいやらしいシミが!敏感な身体をここぞとばかりに弄り下着をずり下げて、みさきちゃんのいやらしいおマンコに手を伸ばす!

    クリトリ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    とっておきの僕らのペット

    2017.03.26.Sun.23:45


    タイトル : とっておきの僕らのペット
    主演女優 : 上原結衣
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-24

    パーツモデルの面接に来たガッキー似の美女を3Pセックス!とにかく美人でふとした瞬間の表
    情がガッキーに見えてドキドキ。似ているだけでなく、Cカップの形の良い小ぶりなおっぱいに
    丁寧な絡みが魅力的です。後編では、パーツモデルの面接に来た結衣ちゃんのがスタッフに言
    いくるめられ全裸に!そのまま体を貪られ3Pセックスしちゃいます。パーツモデル面接にきた
    結衣ちゃん。緊張しながら質問に答えていると面接官からパーツを見せてよと言われてポージ
    ング。パンツ越しでも解るムチムチとしたお尻のラインは尻フェチの

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    朝河蘭に誘われて・・・

    2017.03.26.Sun.02:00


    タイトル : 朝河蘭に誘われて・・・
    主演女優 : 朝河蘭(武藤蘭)
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-21

    長らくお待たせいたしました!!
    「日本一の痴女」との呼び声も高いフェロモン女優の朝河蘭
    チャンのご出演?!!いつ観ても美人です!
    端正な顔立ちに黒のセクシーランジェリーに身を包んだ蘭チャン、2人の男を痴女っぽく責めていく!Wフェラシーンでの絶妙の舌技は思わず股間を握ります。
    存分にご堪能あれ!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    (無)興味深い会話をしながらのハメ撮り

    2017.03.26.Sun.01:45


    タイトル : (無)興味深い会話をしながらのハメ撮り
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-23

    ブラボートム氏の投稿ハメ撮り作品。
    中身は見てのお楽しみとなっております。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり まどか 前編

    2017.03.26.Sun.01:30


    タイトル : 制服カフェのバイトの娘をナンパしてホテルでエッチ ※謝礼あり まどか 前編
    主演女優 : 菊原まどか
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    街中を歩いていると制服を着た可愛い女の娘がバイトをしていた。黒髪で清楚な雰囲気、パッチリした瞳と唇がキュートだ。話を聞くと近くの制服カフェで働いているらしい。名前は菊原まどかちゃん、ナンパしてみたが仕事中だと言う事でその場でお断りされたが仕事終わりに再度ナンパして交渉した結果ホテルへ連れ込む事に成功した。ココまできたら後はヤるだけ謝礼の効果でカメラで撮影もさせてもらえるし言う事無し!

    真面目そうに見えるけどやっぱりエッチな事には興味もあるし好きみたい。オナニーしてもらうと結構大胆に胸を触り始める。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.3

    2017.03.26.Sun.01:15


    タイトル : 巨乳グラビアモデル「ゆうきりり」が撮影現場でセクハラされ痴女となる Vol.3
    主演女優 : ゆうきりり
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-21

    痴女へと覚醒した彼女の次のターゲットは一体誰なのか。今日もグラビアモデルのお仕事をしている「ゆうきりり」ちゃんですがきっと頭の中はスケベな事でいっぱい。チンポの事ばかり考えているに違いありません。紫と黒のセクシーなボディコンと黒の網タイツ姿で巨乳を揺らし、お尻をプリっと突き出した格好で撮影を行う彼女。撮影されながら自分で胸やお尻を揉んで気持ち良さそうにしています。どうやらカメラマンに狙いを定めて誘惑しているようです。

    衣装チェンジで着替えて撮影を続ける彼女がスカート捲り両足を広げると、パンスト越し

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    家出女に愛の手を・・

    2017.03.26.Sun.01:00


    タイトル : 家出女に愛の手を・・
    主演女優 : 家出して来た安奈
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-23

    『プチ家出』って言葉をよく耳にするそんな時期がありました。若い女の子が軽い気持ちで家出をしてくる訳なんですが、どうしてもお金に困ってしまうみたいなんですね。そこで登場するのがいわゆる援○親父なんですね。今回もプチ家出をして来た安奈ちゃんが援○親父と出会い、お金に釣られてホテルまで来ちゃった訳なんです。そしてお金の為にカメラでの撮影に応じたんですがそれがこの映像です。10代でついこの間まで女子○生だった安奈ちゃん。ピチピチですよね。しかもおねだりまでされちゃっておっさんも張り切っちゃいます。今後の安奈ちゃ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    男を操るエロ女

    2017.03.26.Sun.00:45


    タイトル : 男を操るエロ女
    主演女優 : 女王のさやか
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-23

    歴史の影に女ありというほどに、昔から綺麗な女性は男をかしずかせて来たもの。自分の好みの女性に「私の言うことを聞いて」なんていわれて断るほうが難しい。特にさやかちゃんのように身体を餌にされたら、たまったものじゃありません。服を脱がせるように命令し、男のチンポを足蹴にする彼女。興奮してくれば男をお預けにしたまま顔面騎乗でクンニさせる。まさに女王様タイプ。SEXはもちろん騎乗位!最後まで主導権を渡さず、自分の快楽だけを求めるその姿勢。こういう人が歴史を動かすんでしょうな。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    魅惑の透明感美女

    2017.03.26.Sun.00:30


    タイトル : 魅惑の透明感美女
    主演女優 : まゆ(25歳)
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-23

    身長:157、B:90、W:60、H:85のFカップ!透明感溢れるカワイイ女の子で、服の上からも分かるほどの美巨乳ちゃんです!!いつもシャワーでオナニーしているという彼女。揉みごたえ抜群の超柔らか美巨乳&そそられる透明肌を駆使して喘ぐ彼女は何から何までエロいの一言!結合部丸見えで美巨乳を激震させる彼女は必見です!


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    実は私は、ハメ撮りが… No.16 アニメ声でコスプレ大好き るりちゃん 後編

    2017.03.26.Sun.00:15


    タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.16 アニメ声でコスプレ大好き るりちゃん 後編
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-23

    全裸にメイドの頭飾りとソックスだけの姿で登場した素人娘「るい」ちゃん。コレはコレでエロくて良いな。クリを攻められると凄い敏感に反応して悶絶しています。こういうオモチャも女性には効果抜群なようですね。

    フェラチオとクンニでお互いの股間を舐めあって準備が出来たら挿入していきます。可愛いオマンコにググっと入れ込んでそのままピストン。ガンガン突かれると凄い喘ぎ声を出して感じてます。身体がビクビク反応です。

    四つん這いになった時のお尻の出っ張り方は見事で、クっと曲がった腰と大きなお尻の対比が見事でエロ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    これが違法風俗面接の実態だ! ?【1919gogo提供作品】

    2017.03.26.Sun.00:00


    タイトル : これが違法風俗面接の実態だ! ?【1919gogo提供作品】
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-23

    ちょっとキツい感じのスレンダーな黒髪ロン毛女性が風俗面接に。金額的な問題から肉体接待じみた仕事の話題になり、それならばとこの場で性感チェックしよう、みたいな展開。躊躇いが感じられる女にオナニーさせ顔先にチンポを持っていってフェラ、本番までやっちゃうこの手の物にしては珍しいテイスト。

    ※2017/04/06までの公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    長身美脚のモデル体型美女とヒールを履かせたままの着衣ファック

    2017.03.25.Sat.23:45


    タイトル : 長身美脚のモデル体型美女とヒールを履かせたままの着衣ファック
    主演女優 :
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    身長170cmでスラっと伸びた手足、スレンダーなモデル体型で綺麗な顔をしたユイちゃん。ただでさえ身長が高いのに12cmのハイヒールを履いているので大きく見えますね、その分スタイルがさらに良く見えますよ。

    オッパイもボリュームがあって嬉しい限りです。ピンクの服に短い白のスカートとパンティーとエッチな感じ。性格も明るくてセックスも好きそうだし言う事無しです。巨乳に張りのある美尻でオマンコも形が良く舐めやすそうです。

    着衣のままでエッチをしますがハイヒールのままなので大変そうです。フェラの時なんか

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    汗だくセックス。まんぐり返しでケツメドまで舐られて

    2017.03.25.Sat.02:00


    タイトル : 汗だくセックス。まんぐり返しでケツメドまで舐られて
    主演女優 : ヤリマンの明美
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-23

    前回とは相手を変えて汗だくセックスに励むヤリマンの明美。
    今回は枕元で「院長」と呼ばれる謎の男がそのセックスを見守っていますがどういう関係なのかはわかりません。
    中、院長が「地獄だね」と言いますがその言葉の意図も不明です。
    肉感的な彼女の身体を存分に味わう男、時折院長に明美とのセックスを見せびらかすような態度をとっているので、明美はもともと院長の女なのかもしれません。

    生々しい汗だくセックス、ぜひご覧下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    僕のななえ

    2017.03.25.Sat.01:45


    タイトル : 僕のななえ
    主演女優 : 坂下ななえ
    ジャンル : インディーズ
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-20

    小動物のような顔立ちがとってもキュートな坂下ななえちゃん!!普段から剃っているアソコはパイパンなので、M字開脚なんてしちゃうとモロ見え!!痩せてますが、出るとこは出ていてスタイル抜群!!へそピアスもとってもセクシーです♪ しかも濡れやすく感度良好で、最初の愛撫の時点でもう見グチョグチョに!!可愛い喘ぎ声も最高です!!これでヌけない方はいないでしょう!!要チェックです!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    男に浴びせ飲ませる、変態失禁痴女 南つかさ Part1

    2017.03.25.Sat.01:30


    タイトル : 男に浴びせ飲ませる、変態失禁痴女 南つかさ Part1
    主演女優 : 南つかさ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    グラビアモデルからAV女優へとデビューした「南つかさ」さんが、見た目通りの性格の強そうな女王様キャラ全開で主導権を握り男性を責め立てる。見事な痴女ぶりで美しいS女の姿を見せつけ、何度も失禁を繰り返して周りの男に浴びせ飲ませる行為に酔いしれる。彼女の作り出す淫靡な世界は独特のいやらしさがあり、つかささんから匂ってくるフェロモンに貴方も引きつけられるはずです。メインはSですが、M女へと変化する場面もあるのでそのギャップも楽しむ事が出来ます。

    始まりはイメージ撮影でのセクシー衣装でのエロポース、からの失

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    宿泊業を営む美熟女な未亡人の濡れた股間 牧野遥 第二話

    2017.03.25.Sat.01:15


    タイトル : 宿泊業を営む美熟女な未亡人の濡れた股間 牧野遥 第二話
    主演女優 : 牧野遥
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-20

    ログハウスの屋根裏部屋で黒のセクシーランジェリー姿で男性客を待つ牧野遥さん。綺麗なルックスと妖艶なボディでこのいやらしい格好はまさに鬼に金棒。驚く男性客をそのまま別途に寝せて顔に跨り股間を押しつける顔面騎乗位の体制をいきなり行います。好きな人には堪らない姿ですね、エッチな割れ目を舌でベロベロ舐められ甘い吐息を漏らす遥さん。ご褒美に男性の乳首とチンポをネットリ舐めまわして勃起させます。

    そして正常位で挿入させて、あぁん・あぁんと巨乳を揺らしながら悶えます。一旦中止してオマンコに指を突っ込まれて掻き回

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    エロかった網タイツ

    2017.03.25.Sat.01:00


    タイトル : エロかった網タイツ
    主演女優 : 絶叫するゆい
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    モデルみたいなルックス、キラキラとした大きな瞳がチャームポイントのゆいちゃん。網タイツとミニスカにロングブーツでベッドに体育座りして、静かにオナニーから始まります。 見るもののハートをがっちり掴むようなカメラ目線で服を脱いでいき、網タイツから小さく盛り上がって見える自分の股間をまさぐりオナニーをします。 アソコの周りは毛の処理済みでパックリ開くとピンクがとっても綺麗!太いチンコ型のディルドーにローションをタップリ垂らしてその上にまたがって腰を上げ下げします。もうめちゃめちゃエロイです! ハメ師の身体を舐

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    二人は仲良し。

    2017.03.25.Sat.00:45


    タイトル : 二人は仲良し。
    主演女優 : りえ&ちあき
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの22歳。 恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピス

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    淫らなあずみ

    2017.03.25.Sat.00:30


    タイトル : 淫らなあずみ
    主演女優 : あずみ恋
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    美しい黒髪を振り乱し、淫らに感じ喘ぐ姿!淫乱アジアンビューティー・あずみ恋ちゃんがジャポルノ堂々デビューですっ!!1991年1月7日生まれ、千葉県出身。身長156cm、3サイズはB:86cm(Dカップ)W:56cm H:85cmとスレンダーボディに巨乳!最高!趣味はカラオケとショッピング。特技は茶道となんとも風流でございます。そんな彼女が出出し初っぱな3連続フェラ!?!?恋が自慢の黒髪を振り乱しながら3本の肉棒を美味しそうに頬張りまくり!3連続口内発射ネバスペ!お次はオナニーで快感中

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    ヤリマン潮吹き若妻

    2017.03.25.Sat.00:15


    タイトル : ヤリマン潮吹き若妻
    主演女優 : 西園寺れお
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-22

    清純美女西園寺れおちゃんが
    今回は若妻役で激しい潮吹きを皆様にご披露!!
    近所で評判のヤリマン潮吹き若妻れおちゃんがローター
    、電マ、バイブ・・・オモチャでマンコをほじられ、
    痙攣失禁!!更にスパンキングやイラマチオに悦ぶM若妻に、
    3Pファックでザーメン2発を中出し!!隣のカワイイ奥様は、
    小悪魔のように微笑み、精子を搾り取るのです!!
    朝から晩までヤリまくる、淫乱M若妻の一日をどうぞご覧あれ?!!


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    付き合い始めのように何度もイクまで抱かれたい 第一話

    2017.03.25.Sat.00:00


    タイトル : 付き合い始めのように何度もイクまで抱かれたい 第一話
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-02-22

    清楚な黒髪で笑顔が愛らしい若妻のまみさん。色気があるというよりは愛嬌がある感じです。結婚3年目で幸せな家庭がありそうに見えますが、旦那さんとの夜の営みに不満があるようで、マンネリしたセックスに我慢の限界。

    そんな状況に耐え切れずにAV出演。付き合い始めの男女のように激しくお互いを求め合い、一日に4回も5回もセックスする。そんなエッチを求めているそうです。理想は何度もイカせてもらう事。見かけと違ってスケベな若妻さんです。

    本日はかなりヤる気マンマンで濃いピンクの下着。これが勝負下着なのでしょう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    これが違法風俗面接の実態だ! ?【1919gogo提供作品】

    2017.03.24.Fri.23:45


    タイトル : これが違法風俗面接の実態だ! ?【1919gogo提供作品】
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-03-21

    AVに出たくて風俗の面接を受けに来た内山理名ぽい感じのかすみ。なので私欲面接もイージーに進行。裸になれと言われびっくりするかすみだが、いざバイブオナニーさせながら面接官が体に触れると直ぐに夢中になり、白い肢体露にしつつ積極的に男のチンポを手に引き寄せフェラ奉仕してお口に発射。風俗適応性充分の女だ。

    ※2017/04/06までの公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事