2ntブログ

    気持ちいいんですけど。

    2015.10.26.Mon.00:45


    タイトル : 気持ちいいんですけど。
    主演女優 : 学生のまさみ
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-25

    今回、ファッションチェックという偽企画にやってきたのは専門学生のまさみちゃんです。どことなく優○に似ている気がしますが。どうですか?デザイン系の専門学校に通うだけあっておしゃれなパンツルックです。上着を脱いで見れば谷間がはっきりと見えるようなおっきいオッパイの予感。何とかしてエッチな雰囲気に持ち込みたいですね。何とか下着姿にして伝間でマッサージをすれば「気持いいんですけど。」ってまさみちゃんから言ってきました。ここまで来れば後は簡単もっと感じさせてやりました。表情が一変しトローンとしたまさみちゃんのフェ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する