2ntブログ

    紅音ほたる 痴女な私が隠語プレイでM男を調教 part1

    2016.05.17.Tue.01:45


    タイトル : 紅音ほたる 痴女な私が隠語プレイでM男を調教 part1
    主演女優 : 紅音ほたる
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-09

    ギャル系潮吹き女優として有名だった紅音ほたるさんが今回登場します!スリーサイズは上からB:83 W:58 H:83 とスタイル抜群で顔も超S級です!動画の内容は初っ端から男性の顔面に陰部を押し付けて、窒息寸前までもっていきますw後は顔面を踏んだり、口に含んだ水を顔面にかけたりし、かなりのSッぷりを見せてくれます。男優の嬉しそうな顔を見るとほたるさんにやられるなら本望かもしれませんねw次は別の部屋に移動してローションを使い、手コキで抜いてくれます! 絶妙な力加減で握り激しく動かす時の生々しい音は聞いている

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する