2ntブログ

    普段から生!

    2014.06.25.Wed.23:15


    タイトル : 普段から生!
    主演女優 : 柔らか巨乳のお姉さん
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-06-24

    おっぱいフェチの方でも、いろんなこだわりがあると思いますが、貴方はどんなおっぱいが好きですか?私は適度に大きい「柔らかおっぱい」が好きです!琴音ちゃんのおっぱいも私好みの柔らかそうなおっぱい。しかも色白で巨乳!スタイルも抜群です。こんなきれいなお姉さんの両手を拘束して、バイブや電マでイタズラ♪敏感で何度もイってしまう彼女にイラマチオして口内発射!さらに普段から生でするという彼女に、ご希望通りの生・中出し!内容も見た目も言うことなしの完璧なお姉さんに、愚息も大満足です!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する