2ntブログ

    面接に来た素人ギャルをそのままハメちゃいました♪

    2012.09.25.Tue.20:02


    タイトル : 面接に来た素人ギャルをそのままハメちゃいました♪
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-09-25

    遊ぶための金欲しさにAVの面接を受けにやってきた素人娘!人前で脱ぐのには抵抗があるという彼女ですが大丈夫なのでしょうか・・。とりあえず、セーラー服に着替えてもらい椅子の上で大胆M字開脚!そのままパンツを脱いでキュートなマンコを顔を覗かせちゃう♪まずは、緊張している彼女に合わせて小さめのローターを挿入!しかし、愛液は出るもののまったく感じてくれないので極太オマンコに変更。さすがの彼女もこれには耐えきれず、少しずつ漏れ出す喘ぎ声。根本まで強引に突き刺されると激しく悶えだします。昇天するまで責められ続けてもう

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する