2ntブログ

    超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.14

    2015.03.30.Mon.01:30


    タイトル : 超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.14
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-26

    鬼畜なカップルが自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十四作目の被害者は、ペットトリマー20歳です。かなりの接写と、腕枕しているので顔の全体は見れませんが、かなりの美人だと思います。みどころは、5分過ぎからから。可愛い下着をめくって、陰毛をじっくり覗き込んでいます。意外と胸も大きそうでお尻も弾力もあり、自分がこの場にいていたずらしてる気分

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する