2ntブログ

    素人美少女の「AV教えて下さい!」悠美ちゃん編

    2015.05.12.Tue.02:00


    タイトル : 素人美少女の「AV教えて下さい!」悠美ちゃん編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-30

    お姉様系26歳のOL 悠美ちゃんの登場です。冒頭インタビューで男の人のチンポが愛おしいと発言しちゃう彼女、早速エロさが滲み出てしまってます!シーン2では撮影者のチンポをシゴき始め、シャワーを浴びようと促されても決してチンポを離そうとせずどんどんエスカレート!流れを完全に無視してしゃぶり始め撮影者もタジタジ…シーン3に移り変わっても全くチンポを離そうとしない悠美ちゃん、撮影者の必死の説得(?)に応じてシャワーを浴びることに。しかし悠美ちゃんの勢いは止まらない!撮影者のチンポをキレイに洗い上げ、再度フェラチ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する