2ntブログ

    今回は金がなかったので、いつもよりも安いデリヘルを利用しました。しかしテクニックは十分!満足するまで

    2015.07.03.Fri.00:00


    タイトル : 今回は金がなかったので、いつもよりも安いデリヘルを利用しました。しかしテクニックは十分!満足するまで
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-02

    またまたデリヘル嬢のサービスを堪能しました。今回はお金もなかったので、俺が知っている店でも安めのデリヘル。でもたっぷりサービスしてもらいました。やっぱり、何人もサービスしている女は違いますねwフェラなんかは先を舌先で転がすように舐めてくれてたし…。彼女のテクニックに負けてしまい、思わず口の中に出してしましたよw見た目は清楚な彼女なのにテクニックはありました。もしよければ見て頂きたいです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する