FC2ブログ

    門田まつり 無修正 四畳半の人妻奴隷 挙式間近のOLの見た夢 前編 [熟女倶楽部提供作品]

    2017.05.22.Mon.02:00


    タイトル : 門田まつり 無修正 四畳半の人妻奴隷 挙式間近のOLの見た夢 前編 [熟女倶楽部提供作品]
    主演女優 : 門田まつり
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-21

    その日、私は3年間付き合った彼と指輪を見に行った。互いに忙しく色々なことがあるけど、いつでも支えてくれる優しい彼。今まで色んな人と付き合ったけど、初めて意識するようになった…。結婚の2文字。そんな私の心を読み取ったかのようにクリスマスに彼からのプロポーズ。挙式を目前に控えた今日は結婚指輪を選びに行ったのだった。

    指輪も決まり、彼に急な仕事が入ったので1人自宅へ向かう私だったのだが、突然目の前で火花が散り気を失ってしまった。「なんか怖い夢だなぁ…」初めはそう思った。ゴミが散乱する汚い部屋。そこにある

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    道で拾った巨乳熟女と温泉宿でフェチSEX 星野かすみ 第三話

    2017.05.22.Mon.01:45


    タイトル : 道で拾った巨乳熟女と温泉宿でフェチSEX 星野かすみ 第三話
    主演女優 : 星野かすみ
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-21

    楽しい2人の時間も終わりが近づいて車で移動する事に。名残惜しむように車の中では、星野かすみさんがオナニーをしています。服をまくり巨乳を出して股間を拡げたり。バイブを取り出しマンコに差し込む姿はエロいです。しかもパンストを履いたままなので突き刺さったバイブが固定されています。パンストの有効利用ですね。そしてズボズボ動かしてそのまま昇天してしまう。熟女の妖艶なフェロモン全開のオナニーでした。

    ここで一旦お風呂のシーンへ、昨日の用の事でも思い出しているのかボディストッキングで湯船に入りスケスケ状態が再び

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    プラチナムレッドホット Vol.6 星野あいか

    2017.05.22.Mon.01:30


    タイトル : プラチナムレッドホット Vol.6 星野あいか
    主演女優 : 星野あいか
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-19

    見た目は美人や可愛い娘たちなのに中身は怒涛の変態ばかり、そんなレッドホットなガールズが大集合!元祖パイパンから黒髪スレンダー美女。そしてドM、ド変態、ドスケベ。マンコだけじゃなくてアナルをチンポで穿られても感じてヨガリまくってイキまくる。極上の快楽を堪能したド変態なオンナたちの熱く火照る牝穴!閃光を放ち飛び散る牝汁!牝の咆哮が止まらない濃密セックス!見どころ満載な作品となっております。

    四人目は、可愛らしいパイパンオマンコの星野あいかちゃんが登場!身長157cm、B:90cm(F) W:58cm

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    これが違法風俗の面接だ vol.3 part1

    2017.05.22.Mon.01:15


    タイトル : これが違法風俗の面接だ vol.3 part1
    主演女優 : 素人娘
    ジャンル :
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-19

    面接官が思わず「可愛い」と叫ぶ程のアイドルチックなスレンダー上玉ギャルが風俗面接に。その世界に無知なのをいい事に裸になれと命令し戸惑う娘を有無も言わさず荒々しく愛撫、フェラを命じソファに押し倒して本番?顔射。こういう状態で終わった後の屈辱と後悔に押し黙ったままの娘。でもオマンコは綺麗だったぞ。

    ・期間限定配信となっております。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    私、エロいんです。

    2017.05.22.Mon.01:00


    タイトル : 私、エロいんです。
    主演女優 : 可愛いふわり
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-21

    ふわりという名はその大きくて柔らかい胸にピッタリ! その吸い込まれそうな瞳も、149cmの小柄なボディも。そして彼女は彼氏がいないので、ムラムラするとこういったお仕事で発散するそうで。お外でしちゃったり、縛られてみたり、生理のときにフェラで抜いてあげたりしたこともあるそうで・・・。こんなに可愛いのにエッチな事してくれる彼女。是非お付き合いさせて欲しいです。そうすればムラムラさせることなんてしないのに・・・。おっとスイマセン。個人的な感想になってしまいました。とにかくオススメなので是非とも見て下さい。そし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    溢れ出す母乳プレイ

    2017.05.22.Mon.00:45


    タイトル : 溢れ出す母乳プレイ
    主演女優 : 酒井楓
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-19

    23歳のキュートな幼妻、酒井楓ちゃん

    楓ちゃんが自分で乳首をつまむと、いきなりクリーミーな母乳がジワジワとにじみ出てくる!
    いったいどんな味がするんでしょうか!?その後、人妻ではあるがまだまだピチピチの太ももを開かせてバイブ責め!
    ワレメにズボズボ挿入されて感じちゃいます!後半は経験の少ない男達の悩み相談に幼妻楓ちゃんがやさしく応えてくれます!ここでも母乳サービスを奮発し、ロデオ騎乗位からバック、正常位と幼妻を犯しまくります!それにしてもこんなかわいい子が人妻なんて・・・けしからん!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    看護婦さんに添い寝されて

    2017.05.22.Mon.00:30


    タイトル : 看護婦さんに添い寝されて
    主演女優 : 石原 香里
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-19

    ベットに横たわる患者さんの横に、看護婦さんはそっと添い寝を始める。生暖かなな息遣いをほほに感じ、布団の中で腕が脚がぴったり寄り添い、むっくり膨らんだ股間付近に彼女は手を伸ばす。そこから淫らな行為がはじまりますwwじっくりとご堪能下さい!


    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    清楚な嫁の本性 前編 【熟女倶楽部提供作品】

    2017.05.22.Mon.00:15


    タイトル : 清楚な嫁の本性 前編 【熟女倶楽部提供作品】
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-04-21

    セックスは家庭に持ち込まないというのがポリシーというまなみさん。清楚な見た目とは裏腹にかなりドスケベで社長秘書をやっていた頃の出勤場所は社長の机の下だったそうです。髪の毛や爪まで神経が通っており触られると感じてしまうのだとか。

    胸はGカップ。お腹も程よく膨らみを帯びた熟女らしいカラダ。普段は自ら積極的に責めるという彼女を拘束して今日だけドMになってもらいました。手マンしながらペニスを突っ込んで侵すように責めまくると普段の家庭生活では味わえない興奮にとてもうれしそうにペニスを咥えてくれます。



    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    部室に隠れて胸も股間も丸出しでオナニー

    2017.05.22.Mon.00:00


    タイトル : 部室に隠れて胸も股間も丸出しでオナニー
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-20

    部室らしき部屋に入ってきた娘が制服に着替えている映像なのですが着替え終わった後、急に自分の胸を揉み始めます。制服のボタンを1つ1つ取り外し、オッパイ丸出しでオナニーを開始!

    乳首だけでは物足りなさを感じたのか、陰部に手を回して堂々とオナニー開始!身体をくねらせながらパンティーの中にまで手を入れてクリトリスをグリグリ。

    他の人に聞こえないようにしているのか声を抑えながらオナニーをするも次第に手つきは激しくなり、最後には「イっちゃう」と声を荒立ててしまう!誰もいない部屋でこっそり一人エッチを楽し

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事

    ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】

    2017.05.21.Sun.23:45


    タイトル : ド素人娘、完全騙し撮り ?【 1919gogo提供作品 】
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2017-05-19

    ナンパマンがゲットしたのはタレントの上〇さくらに似た茶髪のロングヘアにブーツ履いた今時娘。ぶっちゃけ荒淫の印象強い娘だが意外にも体やオマンコはオボコ娘みたいに美しい。人は外見で判断しちゃいけませんね。そんな女を攻略するナンパマン、中出しまでしちゃって羨ましいぜ。

    ※期間限定公開となります。ダウンロードはお早めに!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事